陽光フーズ 商品カタログ

【冷凍商品】鶏肉

神山鶏 もも肉

価格:
745円(税込)
商品容量:
270g 
品番:
24142 

商品概要

タンパク質や脂肪分が多く、旨みとコクが楽しめる部分です。から揚げ・炒め物によく合います。

 

安心・安全で美味しいを追求した「特別飼育鶏」認定 “神山鶏” の魅力

 鶏舎 (3)神山鶏 鶏舎 (1)神山鶏もも

神山鶏は主に徳島県下の吉野川流域の山間部で飼育されています。
神山鶏を飼育している鶏舎は「開放型鶏舎」といって鶏舎の側面が開かれており、カーテンを開け閉めすることを中心に換気や温度調節を行っています。新鮮な空気や日の光がふりそそぐ鶏舎内で平飼いし、ゆったりと飼育されていますので、ストレスのかかからない、幸せに過ごす環境が整えてられています。

飼料にもこだわり、動物性たんぱく再生飼料は使わず、植物性たんぱく原料のみ使用しています。(トウモロコシ・大豆かすは飼料メーカーの分別生産管理の保証がある非遺伝子組み換えのみを使用

また飼料とは別に、栄養補助を目的として独自配合されたイシイミックス(納豆菌・乳酸菌・フラクオリゴ糖・海草粉末・キトサンなどを配合)を与えることにより、鶏の腸内環境を整え、免疫力の高い健康な体に育てています。このような創意工夫のもと神山鶏は、抗生物質・抗菌剤を一切使用せず飼育することに成功し、「特別飼育鶏」として認定されています。

臭みがなく皮が薄くて弾力があり、ジューシー感と適度な歯ごたえ、みずみずしさが魅力の神山鶏を、ぜひお召し上がり下さい。

▲ PAGE TOP